TOPICS お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 1STEPパーソナルコンディショニング代表自己紹介

2021.03.12

お知らせ

1STEPパーソナルコンディショニング代表自己紹介

ブログをご覧いただきありがとうございます!

1STEPパーソナルコンディショニング代表の石坂貴司です。

どんな人がやっているのか簡単に自己紹介をしたいと思います。

大学を卒業と同時に鍼灸の国家資格を取得し、福岡の鍼灸整骨院、パフォーマンスセンターで10年間勤務し、一般の患者様からプロ野球選手、プロゴルファー、競輪選手、フィギュアスケート選手等の治療、パーソナルトレーニングを行っておりました。

独立後、女子プロゴルファーの専属トレーナーとして海外での合宿や日本で毎週行われるツアーに帯同するお仕事をしておりました。

ツアーでの優勝はできませんでしたが、現場でしか出来ない経験をさせていただきました。

そして開業するなら出身地でもある兵庫県で開業しようと思い明石駅徒歩8分のこの場所に店舗を出すことを決めました。

プロ野球選手の自主トレに帯同した時の写真とゴルフのツアー練習を見ている写真です。

 

1STEPは鍼灸・整体院併設のパーソナルトレーニングジムです。

・ただ痩せるだけ

・ただ筋肉をつけるだけ

・一時的に痛みを改善するだけ

ではなく一人一人に向き合いクライアント様の専属トレーナーとしてお身体の状態を根本から改善していきます。

お身体のことでお悩みの方、トレーニングを始めたいけどどうしたらいいのかわからない方はお気軽にお電話、Instagram、LINEからご連絡下さい。

最善の提案をさせていただきます。

 

 

店舗名:1STEPパーソナルコンディショニング

【パーソナルトレーニング×鍼灸整体・スポーツマッサージ】

住所:兵庫県明石市大明石町2-3-24

エムケープランニング明石ビル3、4階

(はんこ屋さん21のビルの3階が受付となります)

アクセス:JR 山陽電鉄明石駅から徒歩8

近隣にコインパーキング3箇所ございます

電話:078−914−2245

LINE🆔  @580jrcpe

トレーニング、施術中は電話に出る事が出来ません。お問い合わせ、ご予約はDMもしくは公式LINEから頂けるとありがたいです。

<完全予約制>

受付時間

月~金10:00〜20:00

土・祝 9:30〜18:00

休日:日曜

 

 

 

Instagram