TOPICS お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. N.M様(39歳)|ダイエット、体力強化

2022.04.07

お客様の声

N.M様(39歳)|ダイエット、体力強化

1.どの様なお悩みがあり、ご来店されましたか?

ダイエット・・・30代後半になり体形の維持が難しくなってきた

体力向上・・・趣味の登山を楽しめる体力づくり

2.1STEPをご利用される様になり、お悩みはどのように変化しましたか?

ダイエット

体重の増減は少ないですが、体調が良く、変化は感じています

部分によってこれまでついた事のない筋肉がついてきた

体力向上

格段に疲れなくなった(体重減らす事が1番ですが…笑)

3.変化した事により良かった事、嬉しかったことはなんですか?

毎日元気に楽しく過ごせます!ありがたい事です。

4.他のジムや治療院との違いや、パーソナルトレーニングやボディケア、美容鍼灸を受けてのご感想を教えて下さい。

複数のパーソナルトレーニングを受けてきましたが、先生が変わる事なく何度も同じ事を伝えなくて良いのと説明がわかりやすいです。ケアとトレーニングを体調によって選択できるのもありがたいです。継続しやすいと感じます。

5.同じ様なお悩みの方へメッセージがあればお願いします。

トレーニングやケアを受けて、カラダは正直で手をかけてあげた分、応えてくれると感じました!カラダに変化を感じたい方にオススメです。

Instagram