TOPICS お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. C.H様(38歳)|猫背改善、筋力体力強化

2022.06.01

お客様の声

C.H様(38歳)|猫背改善、筋力体力強化

1.どの様なお悩みがあり、ご来店されましたか?

姿勢改善(猫背改善)と筋力、体力を付ける為。

筋力が無さ過ぎて、年齢が上になった時に健康面で心配だった為。

2.1STEPをご利用される様になり、お悩みはどのように変化しましたか?

意識をしなくしても自然と猫背が改善出来ていると思う。

全体的に筋肉が付き、引き締まり、ヒップアップもされてきている。

3.変化した事により良かった事、嬉しかったことはなんですか?

姿勢改善することで、若く見え、日々の姿勢も意識出来るようになってきた。

筋力がついて、ヒールがある靴を履いていても疲れにくくなってきている。

また食事改善も意識するようになり、健康的になってきている。

4.他のジムや治療院との違いや、パーソナルトレーニングやボディケア、美容鍼灸を受けてのご感想を教えて下さい。

コスト的にはパーソナルトレーニングは高く見えるかもしれないが、自身だけのことを考えてもらえ、マンツーでトレーニング行うことで効果のスピードが全く違うと思う。

また大勢参加型のトレーニングだと、個々の状態の把握してもらうことが難しく、指導も受けずらい為、マンツーで受けることは大いに効果があると思う。

5.同じ様なお悩みの方へメッセージがあればお願いします。

YouTubeやネットで独自に検索し、改善しようとしても継続しなかったり部分的でしかトレーニングをやらないと思いますが、自身の状態を把握して頂き、適正に指導を受けることで改善スピードは違います。迷われている方は一度体験に来店され、自身の状態を把握させてもらうことだけでも違うと思います。なんでも相談しやすいので検討されてみてはと思います。

Instagram