TOPICS お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. A.T様(24歳)|結婚式に向けて体の引き締め

2023.01.28

お客様の声

A.T様(24歳)|結婚式に向けて体の引き締め

1.どの様なお悩みがあり、ご来店されましたか?

結婚式に向けての体の引き締め目的

背中と腕を細くしたい

2.1STEPをご利用される様になり、お悩みはどのように変化しましたか?

体重・体脂肪率ともに過去一の減りで全身のダイエットができた

背中と腕の脂肪がかなり少なくなりすっきりした

3.変化した事により良かった事、嬉しかったことはなんですか?

1回目のドレスの試着の時より、綺麗にドレスを着ることができた

筋力もついたことで、前より体を動かすことが好きになった

4.他のジムや治療院との違いや、パーソナルトレーニングやボディケア、美容鍼灸を受けてのご感想を教えて下さい。

今まで、ホットヨガや痩身エステに通っても効果が感じられず続かなかったですが、個人に合った内容を提案しサポートしてくれるので、初めて変わることができました。食事面でも丁寧に指導していただき、食べないのではなく、食べるものを選んで食べるということを意識し、しっかり毎日食べていました。

5.同じ様なお悩みの方へメッセージがあればお願いします。

運動が苦手で絶対に痩せれないと思っていた私が、4ヶ月で4〜5Kgほどを健康的に痩せることができました。

変わりたいと感じている方に、1STEPをぜひオススメしたいです。

Instagram